FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

イースⅧ その10

イースシリーズ
  • comment0
  • trackback0
前回いきなりダーナ様がアドルたちの前にいて驚きましたが、今回も驚きましたよ。
ずっと眠っていたみたいですけど、この方どうしてこんなに動けるんだ?
眠っていたのではなく、時間でも止まっていたんですかね?やはり、筋力が衰えるとかツッコミは野暮って事か。
それにしても、部分的に記憶喪失とか都合がいいw。

イース-1(180824)

いい目つき。

イース-2(180824)

実の所、ダーナ様に加勢して貰ったので、S判定だったわけではなく、サハドのおっちゃん頑張ってマグナスウェイブ連発していたからだと思います。
最近一発Sが多いですが、柵1個つぶされたのでAだろうなぁ~と思っていたのですが嬉しい誤算。

イース-3(180824)

漂流村の面子はA判定。というか、

イース-4(180824)

アリスンさん妊娠しているのに何やってんですか!
しかも、1位のエアランとほぼ変わらないとか。他の面子が不甲斐なさすぎる。

イース-5(180824)

リヒト先生、女性陣に囲まれてるwww。

それはさておき、ダーナ様がようやく使用可能になったのでトリケラさんの道場へ。

イース-6(180824)

2体で3つ閃きました。
安全に教えてくれるとは、トリケラ師匠有難うございます。

さて、ついでに師匠に合いに行くと、サハドに技を教えてくれることに。

イース-7(180824)

たまたま撮れたのですが、師匠の足が大変なことに。

イース-8(180824)

これが、サハドの新スキルか。
師匠の技の方が本家だけに、やはり迫力がある。

ハバの塔へ。

イース-11(180824)

昔と今。
本当に何があったのやら。

行き詰まる度に何とかしてくれるダーナ様。
もう主人公でいいのではないだろうか。

イース-12(180824)

この王都地下の神殿も気になる場所。
情報が開示されていきますけど、謎が隠されているのだろうか。
それで開示前にこの甲冑ボスとご対面というわけですな。

イース-13(180824)

HP半分くらい持っていかれました。
高難易度だったら確実にやられてましたね。このスタイル強いですけど、鈍くて嫌いです。

塔に向かう道中にて。

イース-9(180824)

ダーナ様、思い出しそうな場所に来ると頭痛がするんでしょうか?
何だか作為的な感じもしますが。それにしてもラクシャさん、くっつきすぎでしょ(もっとやりなさい)。

イース-10(180824)

それにしても、これってやはり隕石としか考えられないのですが・・・。
にしては規模があまりに小さいのでこれで全滅したとか考えにくい。
昔、恐竜を滅ぼしたとかって学説のユカタンクラスだったらこんな島跡形も残らないはずですし。
というか、島どころの騒ぎじゃ無くなりますがそれくらいじゃないと滅びないと思いますし。
謎が謎を呼ぶって奴ですか。

ダーナ様の記憶が戻るに従って判ってくることでしょうけど、やはり滅んだ原因は別なんでしょうか。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply