FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

イースⅧ その6

イースシリーズ
  • comment0
  • trackback0
イース-1(180730)

船長の鬱展開から一転、お茶目なダーナ様!
何故か二段ジャンプ出来たり、SPゲージが倍あったりとずるいような気もするけど、巫女様パワーなのか。
何やら一人旅させられましたが、えらく強かったしボスも出なかったし楽勝。

どうでもいいことですけど、

イース-2(180730)

どいつもこいつも破廉恥な格好しているな・・・良い事だ。

イース-3(180730)

予知ってアドルでも見えるのか?って思っていたら、水に飲まれていた。
なんだろうかコレ。アドルが溺れた日って雨降ってなかったし。
ってこれでダーナ様は終わりとか、もう少し操作したかった。

イース-4(180730)

船長がいなくなって不安なラクシャさんに対して、サハドさんの今日のお言葉。

ジャンダルムに行く前に、そこら辺りをうろついていたのですが、

イース-5(180730)

ラプトルみてーな奴等がいるとか思って、ボコりに行ったら圧倒的戦力差でボコられたので見たら、ヴァルヴァロキア・・・Lv56?
なんじゃこりゃ。こいつ等に漂流村襲われたらひとたまりも無い。今までのボスは何だったのか・・・。

イース-6(180730)

その奥に漂流者がいましたが、愛用の包丁?そんなんであんな奴ら狩ってたって事?
お料理、お掃除って漂流村を襲う輩の事ですね、助かります!

イース-7(180730)

山登り開始しましたが、サハドのおっちゃんの独壇場。
マグナスウェイヴ強すぎる。

イース-8(180730)

また、お前かよ!
名無しの件ではありがとう。ってことでワンパターン攻撃なのでサクッと料理。

突然現れたリコッタちゃんが始末してくれました。

イース-9(180730)

野生児?と思いきやお茶は貴族でのラクシャさんに褒められるレベル。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply