FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

GRAVITY DAZE 2 (グラビティ デイズ 2) その5

GRAVITY DAZE
  • comment0
  • trackback0
GRAVITY DAZE 2 (グラビティ デイズ 2) その4の続き。

GW中に懐かしい前作の街まで何とか行きましたが、相変わらずサブストーリーの方が私的に面白いです。

グラビティデイズ2-2(170513)

サイドストーリー「続々・空に憧れた少年」より三兄弟集結!
言われるまでも無く、長男ですよね。
キトゥンちゃんも、あーこの子達かって感じのリアクション。

グラビティデイズ2-3(170513)

正直、うんざりしました。ストーリーは面白いのですが、クリアが面倒だったんですよね。
三男はともかく、次男のサイドストーリー「続・空に憧れた少年」は何回かやり直す羽目になったので・・・。
長男が一番難易度高いだろうなぁと・・・。

グラビティデイズ2-4(170513)

レッドファルシオン!www・・・何だかマクムート達が逃げ出しそうな名前ですねぇ。

正直苦労すると思ったのですが、最後が一番簡単に終りました。
スタートダッシュにミスって直ぐにやり直しましたが、次でクリア。
次男の方がずっと苦戦しましたよ。

グラビティデイズ2-5(170513)

レース前の会話の内容ですがキトゥンちゃんが適当にあしらっている感が半端無かったのですが・・・やはり、ノリのいいキトゥンちゃん。
最終的に期待を裏切らず、のっかってましたね。

あと、「危険がいっぱい」とかいうサイドストーリーで何故かクロウさんに攻撃されていましたが、こういうオチでしたか。

グラビティデイズ2-1(170513)

それにしても、大変崩れやすいと思われる無重力ケーキを運んでいるのに容赦なく攻撃してくるクロウさん。
いやはや、耐久値オーバーでゲームオーバーになるところでしたよ。
崩れたら食べられなくなるのに、何時もの冷静さは何処に行ったのやら。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply