FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

東亰ザナドゥ eX+その1

東亰ザナドゥ
  • comment0
  • trackback0
東亰ザナドゥ-1(170416)

期間限定20%OFFについつられ、東亰ザナドゥ eX+購入してしまいました。
5000円しなかったけど結構迷いました。ジャズ・シネマ・ノスタルジアの4000円は全く迷わなかったのですが・・・。
午前中にそのノスタルジアを聴いて、掃除して明日に備えて昼寝でもしようと思っていたのですが、想像以上に天気が良く布団をずっと干していたので寝るタイミングを逸し早速プレイしたのですが、

東亰ザナドゥ-2(170416)

チーマーが美少女に絡んで壁ドンしたらモンスターに囲まれたでゴザル。
エクセリオンブレードもといエクセリオンハーツで滅多切りで終わりというスタートから置いてけぼりなぶっとんだ展開。
音楽はFalcom Sound Team jdkらしさ全開ですね。
VITAが元なんでグラフィックがお世辞にもいいとは思いませんが、私グラにはあまりこだわらないので。
いくらグラが良くたってFF15みたいなのもあるし・・・。
それよりロードが爆速でいいですね。

東亰ザナドゥ-3(170416)
東亰ザナドゥ-5(170416)

起こしにきてくれるかわいくて気立てのいい幼馴染に快活美少女後輩とかテンプレすぎwww絶対ありえんでしょ。
この辺の王道パターンは私大好きなんですけどね。

東亰ザナドゥ-4(170416)

それにしてもこれトワ会長じゃないですか。
な~に先生なんかやってるんですか。
閃の軌跡と同様有能設定みたいですが、絶壁&ちっこい設定まで引き継いで若干哀れでいらっしゃる。
それにしても主人公の小うるさいってちょっと酷い。このリア充め。

私的に面白いのですが、攻略中のソフトが何本あるのやら三ヶ月半後のドラクエ11までにどれだけ進めるのか若干不安です。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply