FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

何時の間にやら

日記
  • comment0
  • trackback0
一昨日辺りに気が付いたんだけど、50万欲しい・・・もとい、この寝言ブログ50万HITありがとうございます。

・・・ま、本当は全身性エリテマトーデス(SLE)にかかって始めたはずが、ほとんどSNESチートにのっとられてますね。
拍手数でもSNES一覧の方がSLEより一歩手前ですし、GoogleシステムのハイパーリンクもSNESの方が圧倒しているような。まぁ、今更スーファミ?なんて感はあるんでしょうけど、私的には圧倒でしてね。

なんだか、最近病気のことはどうでもよくなってきています。
昔は病名告げられてから、帰宅途中に週末梅田のジュンク堂で数時間膠原病の本を何時間か読んでいたものですが、所詮馬鹿一患者が知ったところでどうにもならない。
原因不明だから難病指定ですからね。
最近の悩み事は

・年々霜焼け時期が早くなっていること。
・無意味に眠れない。
・足がよく攣る。
・本当に最近ですが、頭部右上側の触覚がおかしい事。

くらいですかね。
良い事は癲癇が薬でほぼ壊滅できたことですか。
薬の量には毎度あきれますがね。

ちなみにここのSLE情報は、昔の自分のHPのを引用しているだけだったりします。
まだ残っているはずなので気まぐれでリンクしておきますかねぇ。
自分にも忘れられているようなサイトですが。

とりあえず、低賃金でも無意味に忙しいし、これからも会社の愚痴中心で行くと思います。
アホかーって思われる方は御遠慮ください。それでは失礼致します。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply