FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

関節痛

日常生活(闘病)
  • comment0
  • trackback0
本日、朝から調子が悪いとは思っていた。

んで、始業開始早々現場の人間がやってきた。PC立ち上げたらOperating System not found。
終わった。データはネットワーク上にあるから問題ないが、中古だからリカバリー無し。

結局経営者に余っているPCをセットアップしてくれってことになったんだが、本日調子が悪いなぁと思っていて、ケーブルの確認の為にしゃがみこんだ瞬間攣って激痛が。
その後徐々に全身の関節が痛くなってきたが、ネットワークはともかくNCが古すぎて転送ソフトの設定も書いてないから若干苦労した。
ま、前の会社の電話番でなれてはいたが。通信関係は多いですよね。
しかし、PCのメンテは全部自分だな。めんどうな話だ。

んで、必要なソフトを入れて終了と思いきや、DVD-ROMが死んでいる。
ネットワークから掘り込んでインストールは出来てよかった。仮想ドライブから入れるとなると流石に面倒だ。・・・が、これで終わりではなかった。
ドングル認識しない。あれこれやっても駄目だったのでセンチネンタルドライバ更新したら繋げれた。
結局なんだかんだでえらい時間を費やしてしまった。

明日、UGSの講習の為に教えに来てくれるのだが、本当は本日触っておこうかと思ったが何も出来なかった。
大体身体が不調すぎてどうしようもならない。
明日もやばそうだ。せっかく来てくださるのにこういうときに限って全身が痛くてだるい。

運が悪いな。全身の関節痛と頭がぼけた状態でたった一日で何が覚えられるのか。
一日だけだ。なるべく引っ張ろう。
本日ちょっとは勉強しようとしたが何も出来なかったので、明日早朝出勤だな。

ホント、困ったもんだ。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply