FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

平行世界

日記
  • comment0
  • trackback0
絶望先生、今週はなんか並行世界が印象に残る回でしたねぇ。
っかし、シュレーディンガーって連発していたがどれほどの人が理解この人を知っているのやら。
アインシュタインは誰でも知っているだろうが、シュレーディンガーは知名度の点からね・・・。
光学学んだ人なら波動方程式で誰でも知っている有名人なんだが・・・。

まぁ結局、漫画やらアニメのパロを飛び越して量子力学のパロですか。
波動方程式と平行世界に何の因果があるのかはよく判らない。自分馬鹿だから。馬鹿ゆえに時給でバイトに負ける会社で働いてますから。・・・っと自虐モードに入る寸前でした。

ま、ここはマスコミに流されとりあえず民主?みたいなのりで観る方が 無難だろう。
深夜アニメだしノリノリでOKだと思う。
だが、この原作者いいとこ突くと思う自分・・・。やばいと思うが、理にかなっているのでどうしょうも無いな。

これが宗教の始まりなんでしょうかねぇ。
現グランドゼロのイスラム原理主義者の不可解な行動。

海外の出張先でこのテロがあって帰国に苦労したのも発病前の思い出か・・・。
最近ケーブルのヒストリーチャンネルで見たから余計に思い出してしまう。
米国からすればパールハーバーとテレビでつぶやいていたが、お偉いさんのストーリーの内さね。

ま、検査のためとは言え(プログラム作りに行ったと思うんだが・・・)ついでに検査冶具持って検査もしてこいといわれたのが運のつき。神風って日立の現地人に言われましたよ・・・。同一視かよ。
にしても、本社は現地の派遣信用してなかったんですね・・・。ま、ちょっと修正したけど・・・。

うーむ、絶望先生の三回目も次回で終わりか。
見るものがなくなってきますね。アニオタとしては・・・。
オイオイ。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply