FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

なんなんだ?

日記
  • comment0
  • trackback0
出勤時によく見かける幸福実現党・・・アレは何だ?新手の宗教か何かか?

それより、どーも一度民主にやらせてみては?って流れのようだ・・・。
オイオイ・・・それで本当にいいのかよ。色々あるが一例。

岡田氏の発言
民主党は結党以来、一貫して日中関係を重視してきた。鳩山由紀夫代表や小沢一郎代表代行を始めとする党幹部たちは各々の政治活動において常に日中関係重視の姿勢を示してきた。

まぁ、表面上それは良いだろう。しかし、これはどうか・・・。

第2次大戦中のA級戦犯が祀られている靖国神社に日本の首相が公式参拝することに中国が強く反発している問題については、A級戦犯は先の大戦の罪人だ。首相が公式参拝すべきではない第2次大戦中のA級戦犯が祀られている靖国神社に日本の首相が公式参拝することに中国が強く反発している問題については、「A級戦犯は先の大戦の罪人だ。首相が公式参拝すべきではない」と述べ、チベット問題やウイグル問題については「中国国内の事情だ」とし、「中国への内政干渉は行うべきではない、チベット問題やウイグル問題については「中国国内の事情だ」とし、「中国への内政干渉は行うべきではない。

は?要約するまでも無く、馬鹿中国の内政干渉は受け入れるが、日本は中国に対して内政干渉しませんってことだ。
いつから日本は中国の属国になったんだよ。
こんな発言が問題にならない方がどうかしている。所詮はマスゴミか。
こんな寝言ほざいている特亜手先党にやらせるとは気がしれん。

実現したら終わったな。
在日参政権だとか1000万人受け入れだとか寝言の方ですよ。
財源がどーのこーのとかより、こっちの方がよっぽどか怖いんだが・・・。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply