FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

そして伝説へ・・・もとい、終わったら始まった。

ゲーム日記
  • comment0
  • trackback0
ま、今週色々あったけどようやくDQⅨクリア。会社から帰宅時にラスボス戦やっていた。んで、帰宅後エンディング。
・・・かと思いきや、To be contineって・・・。

馬鹿な妖精もどきやらストーリーは全く気に喰わなかったが、ラストのENDではなくCONTINUEは斬新だった。私的にはこういう馬鹿げた方が好ましい。

ここに来てちょっと興味を持ったのが意外だったなぁ。
アリーナ出てきたし。というか、出すだけじゃなく仲間とかのサプライズが欲しかった。会心の鬼だったのに。

ま、どうでもいいけど中古屋に売らせたくないってのが見え見えですねぇ。
クエスト配信やらサプライズゲストやら歴代ボスやら・・・。

たくさん売れる分中古屋じゃあ値崩れ激しそうだしなぁ。
かくいう自分もⅧくだらなかったので、当時ニート及び引きこもりの特権を活かしコード乱用で速攻でクリアし、売った覚えがある・・・。
だから、Ⅷの記憶はまるで無い。

うーむ、攻略サイトを見る限りではクリア後盛だくさんだから、その意味では一定の効果はあるのかもしれない。
幻を見せるだけで、実体の無いマニフェスト作ってる馬鹿な政党に教えてやって欲しい。
っつーか、マニフェストはどうでも良く実質はマジでヤバイから救われない。

相変わらず話しそれたけど、クリア後の方がやりがいが在りそうだ。
スクエアの影響で歴代ボスがとんでもないことになってなければ良いが・・・。今の自分に時間は無い。
しかし、今からGジェネ新作とテイルズバーサス、アマゾンで予約予定。

宝の地図やる時間無いではないか。
・・・時間が欲しい。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply