FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

改造内閣

日記
  • comment0
  • trackback0
人心一新だそうですが、何だかねぇ。

一番気になるのは、自分の場合当然厚生労働なんだが、舛添氏か。はぁぁ。
私的に信用していない。議員になる前と後では言っている事が異なってなかったか?どうせ口だけだと思わざるを得ない。
内閣批判しているから、関心でも高める為に入閣させたのだろうか?
ま、医療制度崩壊やら年金問題でゴチャゴチャだからスケープゴートにでもするつもりかな?
医療制度が崩れていくと自分も崩れていくので洒落にならない。

にしても、野党特に民主は何なんだか。
相変わらず批判しか出来ないんだな。
提案できず中身も無い。それはいつもの事なので今更なのだが、正直鳩山氏の発言は問題有りなのではないか?
鳩山氏個人の考えなのか、党の考えなのかは知らないが、その考えを国民の考えと発言していた。
国民の個人個人が同じ意見を持っている訳が無いだろう。
馬鹿馬鹿しい。氏は教祖で国民は信者とでも思っているのか?
まあ、こんな細かいことを気にしているのは自分だけかもしれないが・・・。とりあえず、誰がいいのか聞いて欲しかった。

それにしても、民主大暴走だなぁ。小沢代表はシーファー大使呼びつけてテロ対策特別措置法の延長反対と言い出し、それどころかイラク派遣を中止しようとしている。
外交センスゼロだとしか思えない。
両方ともいま抜けてどうするんだ?メリットあるのか?
延長反対と言うがインド洋での活動を抜けるのは、ナンセンスだろう。ここの海上航路の重要性をわかっているのか?日本で資源は沸いて来ないぞ?立場がなくなるってことぐらいわからないのだろうか。
イラク派遣中止に至っては正気を疑う。名目上は復興支援なのに、中途半端のままサヨナラなんてことしたら、信用がた落ちでしょうが。
他にも色々あるが、横峰(氏をつける必要ないな)問題いつまでだんまり決め込んでいるんだ?
昼のニュースで見ていたが、ひどいものだ。元来昼のニュースなんて信用していないが、のっけから認めるようなFAX見せ付けられればなぁ。
相変わらず不思議な事に、あれから音沙汰無いし、夜のニュースでも大して取り上げられない。どうなっているんだ?

タイトルと全然無関係になってしまっている。
とりあえず、今回の内閣改造あまり気に食わない。
しかし、舵取りをする場合、自民と民主どちらがましかと考えるとまだ自民がましかなといったところか。
なんなんだか。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply