FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

有権者はどう判断するんですかね?

日記
  • comment0
  • trackback0
マスコミのどう考えても不平等な自民党叩きがどう結果に結びつくのだろうか。情報収集していなければ、あれでは自分も民主党に入れてしまうだろうな。

まあ、自民も「美しい国」では何が言いたいのか理解しがたいのが問題だな。更に閣僚の、失言の豊富な事。不手際も多すぎる。
マスコミが飛びつくのも解らんでもないが、不思議なことに民主の失言は何故か取り上げられないな。

正直、どの政党だろうが有言実行は不可能じゃないのか?言うのは簡単だからなぁ。そう考えると特定アジア(特亜)と仲良しな民主に舵取りをゆだねるなんて考えは、到底おきない。どう考えても民主は特亜寄りの反日党だよな。

少なくとも現政権は特亜勢力の排除政策そ推進している。
馬鹿な北朝鮮が「破廉恥な妄言/不良品内閣」などとほざいたり、国連総会で在日朝鮮人に対する差別があるとして、これを総会の議題に取り上げるよう求めたり(却下はあたりまえだろ)、朝鮮総連に対する措置等効果は上がっている。
それにしても、在日ってパチンコやらサラ金やら自己主張だけは激しいはで本当に迷惑だな。大体文句があるならとっとと帰国して欲しいものだ。権利は欲しい、だが国には帰りたくないってことだな。性質が悪すぎる。

話がそれてきたが、大体民主のWebsiteで色々読んだり、くだらないマスコミ報道を見ていたりしていたが年金問題も社会保険庁を批判しているが、その社保庁の労働組合が支持母体ってことは何処にも書いていないし、マスコミもほとんど報道していない。その労働組合から、なんで民主公認で出馬するのか・・・益々解らん。
他に自治労、元在日朝鮮人、日教組等・・・ちょっと待ってくれよ。
現政権より悪くなる一方としか思えない。

とりあえず、とっとと朝早く投票に行って来た、日光過敏症の私に昼の日差しはきついという理由からだが、やはりクラクラして帰宅後ゴロゴロしてしまった。車が無いのは辛いな。だが、てんかん怖くて乗れない。
それにしても、なんだかんだ言って、関心は高いようでいつもより人が多い気がする。といっても朝早かったので混雑しているわけでも無くすぐ終わった。
はてさて、今回の参院選、有権者はどう判断を下すのか。マスコミの言う事ばかり信じていて、自分で調べもしなけりゃ、やはり民主有利になってしまうのかな?
まあ、自分が調べていることも間違っているかもしれないし、偏見もあるだろうから、どうとも言えないか・・・。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply