FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

眠れない・・・やってられない・・・

日常生活(闘病)
  • comment0
  • trackback0
まだまだ寒いこの季節・・・。
一昨日前一睡もできず仕事もあって4時40分に出勤。
むかついて焼酎でロヒプノールとデパスとベンザリンとリーゼを何錠も飲んだんだが効果が無い。

悲しいかな、昔取った杵柄か一晩くらい眠らなくとも仕事にたいして支障はない。
良いんだか悪いんだか。
ちなみに、その前の日は寒いくせに太陽はギラつくのでサングラスをかけていたが、マスクの息で曇ってしまい拭っていたら日光を見てしまってグラッときてこけてしまった。
手袋はしていてポケットに手を突っ込んでいないにもかかわらず、鈍いので足から横転。
右膝からこけて内出血がひどい。

んで、本日設計は二人。金型四種の設計。といっても一種につき4工程はあるので12面位している。
中国のは悲惨だし、一戸はもうすぐ片付くと思いきや新型が二つ。
ちなみに合間を見て修理のやつもあったが一日で片付け、マクロプログラムも作成。
現場でやれよ・・・といいたいが出来るはずも無いか。
軸変換4種に二次関数の絡みとその線上の方程式に対する径のシフトだからなぁ。
ってもたいしたことは無いはずなのだが、腕が落ちたため苦労してしまった。
昔のトレランスからの自動決定やら付加軸のマクロ何ざもはや組めないな。

んな苦労はよそに、現場はペンキ塗ったり部品の整理をしたり使えねー馬鹿が同じ時間まで無駄に時間を過ごして残業代をせしめているのを見ていい加減腹が立つ。
なーんもしてないのに、給料変わらない。
嫌味で何してたの?って聞いたらほかの人の作業を見ていましただとさ。

こんなやつが正社員なんだから、派遣労働者って高望みしすぎじゃないのかって思う今日この頃だったりする。
よくこんなの雇ってられるな。経営者も本当に馬鹿だ。
明日も出勤だが一時間早く出勤するか。
とにかく、やった分だけ給料支払ってくれないかなぁ。
あまりに馬鹿馬鹿しい。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply