FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

明日を一緒に考えよう。

日記
  • comment0
  • trackback0
これなんですけどね・・・。
なんと日韓共同キャンペーンのCM。エコだって。

なんつーか・・・
現状この世界規模の経済危機の中、馬鹿げたウォン安の韓国なんざと

明日なぞ考えられるか!

韓国国内の人間すらドルやら使ってショッピングし始めているような国だぞ?正気かよ?
ったく、自分が大学時代のIMF危機を超えてるんじゃね?
笑えるのはここ
ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/081008/kor0810081902004-n1.htm
竹島で冷え込んでいてもこの危機で協力関係ですか。まさしくそれを象徴するかのようなCMだ。
などと、酔っ払った頭で考えていた。民主のさしがねだろーか?
しっかし、国内も笑えんからなー。
その韓国ですら海賊討伐決定しているというのに、某党・・・いつものよーに民主ですよ、は邪魔ばかり。っつーか、海賊なんぞ漫画でしか見たこと無いって発言した民主の馬鹿議員もいたな。
ジャンプのワンピースか?海賊王になるってコンセプトだったはずだが勝手になってくれ。こういう馬鹿議員が出ている以上とっとと連載打ち切れよ。
漫画首相なぞと呼ばれ、私的にも退陣して欲しい現政権だが民主の安全保障政策こそ漫画レベルということだ。
ソマリア沖なんて生命線だろ?んな事もわからんのかね?
それとも、自分が馬鹿なだけで政治家の先生方はもっと壮大な戦略眼を持っているということか?とてもそうとは思えんけどな。

日常レベルで言えば、ニュースでの凶悪犯やら動物(イノシシ等)には発砲は適切な対処だった。などと報道されるが海賊には発砲禁止ですか。
明らかに海賊のほうが凶悪犯でしょうが。警官の身の危機を感じて発砲はだんまりなのに海賊には口うるさい馬鹿党。付き合ってられん。

相変わらず話しそれまくりだけど、自分は民主のバックは韓国と思い込んでいますからね。
自然にこうなってしまった。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply