fc2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

パラレルワールド

パソコン・デジタル
  • comment2
  • trackback0
最早パラレルワールドだ。
パラレルって、それにDOSって・・・。

要するにパラレル接続でDOSマシンにてプリント!
壊れたからって中古でんなプリンタ今時買ってどうするんだ?

判るか、んなもん。
そりゃ、DOSやら3.1の時に大学のプリンタに繋いでプリントアウトしていた気もするけど、そんな時の事、馬鹿な自分が覚えてるわけ無いだろ?

どう設定しても自分ごときでは、トレイからだと一枚目だけ印刷ってのが出来なかった。
どうも、CADの図面の後にCR+LF出てるのかなんだかよくわからないけど、一枚目の図面の後大量に白紙が出てきて最後にどうでもいいMENUと印刷されたプリントが。
今更よく覚えてもいないDOSマシンをいじくり回して動かなくなっても困るし、必要なものは結局最初の図面一枚なので手差しで一枚入れてもらってリセットかけてもらうことにした。

というか、いい加減動いているのも奇跡的なDOSマシンのCADとプリンタ・・・なんで交換しないんだろ?
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 2

トヨタショックで俺ショック  

メールの確認を請う。近日、忘年会の連絡あり!

2008/12/05 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
ヨウ  

確認しました。

余計に寒くなりますね。
これじゃダークジョークですよ・・・。

2008/12/06 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply