fc2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

急に欠けた

パソコン・デジタル
  • comment0
  • trackback0
ドット落ち-01(210720)

購入して約1年半のサブディスプレイに突如欠けが出現。

端っこなら気にしなくて良かったのですが、中心下側と結構目立つ位置なので気になって仕方ありません。

ドット落ち-02(210720)

調べるとJScreenFixというサイトで直る可能性があるという事でしたので試してみたのですが…まぁ直る事なんてほとんどないですよね。
こんなもの物理的にどうこうできる問題ではありませんし、観念して使い続けるしかありません…。
ドット抜けなんて経験した事無かったのですが、これから購入する度に気になりそうです。

メインと並べていますけど表示画面の高さは同じなのに、メインは5k2kでサブはFullHDと元々相性が悪かったので(画面をまたぐ時とか)、4kHDRに買い替える口実が出来たと自分で納得する事にします。
安くなればですが…いつの事になるやら。
まぁメインの方じゃなくて良かったか…どうせならモバイルディスプレイの方に欠けて欲しかったですけど。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply