FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

Microsoft Flight Simulator その9 「何も変わっていなかった・・・」

Microsoft Flight Simulator
  • comment0
  • trackback0
その7で大阪近辺を飛行して見学していたのですが、結構酷くてちょっとがっかり…。

そんな折

大阪-5(201025)

大阪-6(201025)

日本全体のアップグレードという事でしたので、再インストールして同じく飛行してみたのですが…

大阪-1(201025)

やはりというか何と言うか、大阪城はビルのまま。というか、UMEDAの位置が前のまま。そこじゃありませんって。
いやいや、新しい標高データという事だったので、ビル群は?と思いハルカスやらりんくうゲートタワービルを見に行ったのですがその7と同じ状態で存在せず。

新しい標高データーとは一体…。
一応日本では超高層ビルなんだから、これ位は変わると思っていたのですが当てが外れました。

一路大阪駅へ。

大阪-2(201025)

…あれ、すっきりしている?アップグレード前は反対とはいえドーム屋根の表現はされていたのに、今度は更地に。
これではダウングレードでは?

大阪-3(201025)

上空から見たら大差はありませんけど…。

大阪-7(201025)

まぁ今更仕方ありません。知っている場所がアップグレードされていてもかなり異なっている事がわかった以上、追加されたランドマークとアップグレードされたと書かれていた6都市以外はかなり異なっているという事か。
とりあえず上記の箇所を堪能する事にします。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply