FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

直帰すればよかった。

通院
  • comment0
  • trackback0
梅雨時はだるい。
関節の痛みも何割り増しかになるし、何故かあしやら手の親指の根元(両手とも)がよくつって困る。

本日は再診日だったが、待ち時間が長く結局会社に入ったのが14時30分過ぎ。
薬局へ行かないといけないので粘っても18時30分には会社を出なければならない。4時間もいないのに、40分歩き帰宅だけなら快速一本のところを乗り換え。うーん、やはり直帰するべきだったか。

しかし、中国人図面に悪戦苦闘状態ゆえ、仕方あるまい。本当にいい加減なもんだ。寸法が完全に狂っていたり・・・とまぁ、それはまだましで見ただけでは分からない微妙な狂いが一番困る。安けりゃいいってもんじゃないだろうが。

それはおいといて、次回は皮膚科に行くことになってしまった。はぁ、またかよ。
んでもって、最近上記のごとくいらいらしているから高血圧になるかなと思ったら、最低が50ちょい。よくわからん。
そいでもって抗DNA抗体陽性値が前社を退社して三年、まれに見る最高値を更新。前回の約二倍か・・・。だめじゃん。
まぁ、補体は若干上昇しているのでなんとも言えないが、ま、どうでもいい。
親父はしんどいなどと言ったら怒鳴ってきやがったし。家族は他人の始まりと言う言葉は真実ですな。SLEについて何も知ろうとしないし、給料も低いからもっといいところ探せと言うし。
・・・CNSループスの痙攣発作のおかげで、面接で気まずい思いを何度したことか。
もう、最近会話もほとんどしていない。不愉快なだけだし。

それはそうと、特定疾患申請用紙主治医が書く分は頂いた。また行かねばならないのか。
いつの間にやら毎年申請になったが、医者は全員分書くわけだから負担増で、患者も毎年の申請に振り回される。
しかも、保健所。結局休日は絶対やらない。公務員ってやつは、いつも思うが何様のつもりだ。
税金払っているこっちがご主人様なんだよ。何で労働時間が短いお前らの方が給料いいのかさっぱり分からん。特権意識はいい加減にやめろ。

なにやら、色々な事で面白くない。と思う反面どうでもいいと思う事の方が大きなウェイトを占めてきている。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply