fc2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

・・・体内時計?

日常生活(闘病・健康)
  • comment0
  • trackback0
・・・せっかくの連休、昼まで寝ようと思っていたら御丁寧に定刻通り5時45分前に目が覚める・・・。

寝たのアルコールに睡眠薬なのでよく覚えていないが、3時ごろまで意識があった。
今週月から金まで目覚まし使わずに起きてしまったな・・・。

ぐっすりと眠りたい。悲しいです。


それはそうと仕事・・・。
もはや雑用係。

正直頭にきた。今の会社(もうすぐ過去にしたい)で定年退職した人間安い賃金で使っているようだが、その人がCADの操作(と言っても設計はともかく、書式は出鱈目)以外は出鱈目で、家が近いとかで圧縮解凍やら、外付けやらで休みの日に行けとか行かないとか。

知ったことか!
以上。今の自分にとって休みは非常に重要。しんどいから無理と言ったらなに言ってるんだという感じの返答。
はぁぁ、やっぱ膠原病の本質なんざわかっちゃいない。
とりあえず、無視した。クビにするならすればいい。勝手にしろ。

その他、ほとんどPCですけど・・・。前と同じだが、親族経営か、はたまたプライドからか専務のだけは聞いてこないだけありがたい。
自分は判っているつもりなのだろうか?
課長のPCに古いバージョンのCAM入れたが、HASP違いに気づかず、更にネットワークプリンタのドライバまでおかしくしていったくせに。所詮は知ったかぶりか。自分もそうですが・・・。

結局、全部自分が修復。それ以来課長はすべて自分に聞いてきたり依頼してきたりする。
ま、課長は忙しい人だから仕方ない。今は出張でフェリーのはずですしね。

他の社員も全員全くわかっていないため、レベルが低くそれで頭にくるのか専務がくだらないことを聞くと怒るため、最近全員自分に聞いてくる。

自分に言わせれば専務自体大して判っていない。
税金対策か自分だけいいPC使っているな。もう、どうでもいいけど。
なんでも、法人で購入。WIIが会社に届いていたがどうやったんだろうか?
なんにしてもけち臭い経営者だ。

あまりに馬鹿馬鹿しい。
ましな職場は無いものか・・・。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply