FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

自己の判断・・・はやめねばならんのだが・・・。

日常生活(闘病)
  • comment0
  • trackback0
止むを得ない。
なにがって、例のお薬、プレド○○です。
自分が休むとプログラムが出来ないから前に進まない。
仮に本日休んでいたら、二台動かなかった・・・。

忙しいな。
とにかく家族・・・と言っても親父が、病気に無関心で、しんどそうな表情しているだけで怒られる。
会社も当然ゼロ。休みが無いし。
昨日も二階に上がったら12時回っていた。疲れてどうしようもない。
本日もこんな時間だしな。
膠原病患者の働く時間ではない・・・と思う。
甘えだろうか。

昔、色々ぶっ倒れたので例のお薬の予備がある為、自己の判断で投入決定。・・・やめましょうね。
しっかし、効果は絶大。そりゃそうだ。退院時より多く飲んでいる。
寝不足にも悩まされるが、かなり疲れが取れハイテンション。
それでかつ、出来物も一気に消えてきた。


・・・だが、それは二日前・・・ん、三日前か?
なんにせよ、やっぱり不安定になったのか設計ミスって明日っつーか今日出勤。
これで三週連続土曜日消滅か。
何だか帰宅して二階上がったのもこんな時間。
SLE患者の働く時間じゃないな・・・。が、やはり甘えか。


もう家でもつまはじき状態だし、どうでもいいといえば言い。
家から出るしかないか?
困った。
正直感染症にでもなってくたばってもいいと思う今日この頃。


テイルズオブデスティニーディレクターズカットとマリオギャラクシーやりたい。
スマブラX売ってないかな・・・。何にせよ出来ないんですがね。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply