FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

ヨコオデイリーフーズ 「こんにゃくカスタード風プリン」

プリン
  • comment0
  • trackback0
こんにゃくプリン-1(190522)

食欲が無かったので、昨日の夕食。
プリンのカテゴリーに入るかわかりませんが、名称が生菓子:こんにゃくカスタード風プリンとなっていたので、こんにゃくカスタード風というプリンですよね。

こんにゃくプリン-2(190522)

携帯電話と並べてみましたが、BIGと書かれているだけあって大きい。
蓋を剥がしてみるとより大きく感じました。食欲が無いのに食べれるか心配になりましたよ・・・。
こんにゃくというだけあってか、このサイズでも210キロカロリー強か。

こんにゃくプリン-3(190522)

やはり、名称通りかなり弾力があります。

こんにゃくプリン-4(190522)

底もかなり深い。というか、カラメル何処?
パッケージにはメッチャカラメルかかっているではないですか。
いや、側面を見て判ってはいたのですが・・・。

それにしてもこれ普通に食べられる。プッチンプリンの弾力がある感じ(そりゃプッチンの方が美味しいですけど)。
こんにゃくという名称で期待値がかなり低かった分、逆に私的に高評価に繋がった感じです。
ただちょっとくどめなのでこの量ですと、最後の方はきつかったです(食欲が無かったので量的にも)。
しかし、120円程度?だったのでコスパは抜群。賞味期限も長いので暑い夏場に冷やしておいて夕食代わりなんて出来そうなので、ストックしておく価値がありそうです。2,3個購入しておきましょうか。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply