FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

ロマンシング サガ リ・ユニバース その9 「Aクローディアの足」

サガシリーズ
  • comment0
  • trackback0
ロマサガ-1(180131)

初期からの1軍メンバーがようやく遺跡等の10層を攻略できるようになってきました。
密林は負けてもチケットが減らないので、ガンガンチャレンジできて助かります。

ロマサガ-2(180131)

おかげでヒドラレザーと更新ギリギリでふかふかフードの交換が間に合いました。
それで早速ヒドラレザーを進化しようと思ったら二段階目にして進化に必要な鎧光石が不足するというよくある事態に。
明日が鎧光石の遺跡開放日なので忘れずに沢山入手しておかないと。

前回記事で有料1日1回100オーブガチャでアザミが来たなんて喜んでいたら・・・

ロマサガ-3(180131)

またアザミ。1日1回無料ガチャでSS7回はありがたいのですが、内訳6回がかぶるとか・・・あのさぁ。

ロマサガ-4(180131)

ソフィアとアザミを重点的に鍛えていますが、ソフィアが技のRANKがガンガン上がるのに対してアザミは何故か鈍い。
ソフィアも1軍のゆきだるまにはまだまだ届きませんが。

ロマサガ-5(180131)

ゆきだるま生命の水99まで鍛えたし、かなり愛着ありますけどね。
そんな中前々からちょっと鍛えてはいるものの

ロマサガ-6(180131)

ソフィアとアザミを鍛えるついでにアローレインで活躍中のAスタイルクローディアの技RANKの上昇具合が他の二人を何故か圧倒しています。もうピコーンピコーンと鳴り止まない位(言いすぎ)上がっていきます。Sスタイル欲しいなぁ。
一応開幕一発目に放てるように一回覚醒しているものの、どうして二本射ちよりアローレインの方が技RANKが上なんだ?

ロマサガ-7(180131)

そのアローレイン覚醒時に気がついたのですが(説明文で気がつかなかった)、クローディア様のおみ足が透けて見えていて、むき出しより何だかエロい(笑)。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply