FC2ブログ

SNLES

ARTICLE PAGE

ロマンシング サガ リ・ユニバース その6 「SSかぶりまくり」

サガシリーズ
  • comment0
  • trackback0
ロマサガ-1(180113)

連携技の名前って時折面白いのが見れますよね。
生命のスティールって、ライフスティールじゃないですか!・・・効果は全然違いますが。

ロマサガ-6(180113)

本日の無料おはようガチャ。カタリナかぶってしまった・・・。
これが今回のタイトルですけどそれはまた後ほど。

ロマサガ-2(180113)

結局、スービエは18が突破出来ず断念。
私では17ですらギリギリでしたし。

ロマサガ-3(180113)

武闘会も上級3回戦が残っています。あと一週間あるからなんとか届いてくれるといいのですが。
ツヴァイクバトルフェスのおかげで、一週間経つと同じ面子でもかなり強くなっているのが判りますね。
先週3回戦で手も足も出なかったのに、今週はオートで突破出来てしまいましたし(運も良かったですけど)。
今はノエル無視して武闘会上級1回戦で、戦力の底上げに腐心しています。

ロマサガ-4(180113)

2日前に引いた螺旋ガチャ10連の結果。
SSはミカエルか。クリスマスモニカがいるからなぁ。
それでも前回のS1体、しかもかぶりよりははるかにましですけど。

ロマサガ-5(180113)

さてタイトルですけど現在の手持ちSS12体いますが、モニカとヘクター・正月グレイは配布でルージュはドロップ。
この配布とドロップを除くと8体になるのですが、私がSSを引いた回数は14体。
クリスマスモニカ・カタリナ・アルカイザー・ヘクター・ジェラール・シャールと6体かぶってしまっています。

スタート時にクリスマスモニカとヘクターがかぶっていて、1日1回有償100ジュエルガチャはたまに引きますが、それでSS確定チケットで入手したアルカイザーがかぶり、それ以外のカタリナさん・ジェラール・シャールが1日1回無料ガチャにて。
1日1回無料ガチャはギュスターヴも出ているので全部で4体出ているのですが無料で3体かぶるとは運が良いのか悪いのか・・・。
まだ配布で頂いているジュエルが現在65000程全て手付かずで残っているのが唯一の救いでしょうか。
関連記事
  • posted by ヨウ

Comments 0

Leave a reply